公演のお祝いにスイカのカービングを

     

    ついこの前まで高速ハイハイをしていた10ヶ月を迎えたばかりの姪っ子が、おぼつかない足取りではあるものの一人で歩き始めました。

    パパママのところに行きたくて一歩一歩進む姿は本当に愛らしく、同時に成長の早さを感じます。

     

    一人おもちゃで遊んでいる姿を観察していると、何がそんなに面白いのか急に笑い出したと思ったら一変して真面目な顔つきになったり。

    何を感じ何を考えているのかわかりませんが、子供の豊かな表情と無垢な眼差しは誰も何も敵わないなぁと思う今日この頃です。

     

     

    さて、先日舞台公演のお祝いにとスイカカービングのご依頼を頂きました。

    文字とロゴをご指定頂き、あとはお任せいただいたので、自由に描かせてもらいました。

    パニクルー中野智行さん主演のBLACK NT01を調べてみるとアクロバットなショーでエアリアルや吊り輪もある・・・とのことだったので、円とぐるぐるを沢山取り入れてみました。

     

    カービング 教室 大阪 オーダー
    スイカ 注文 カービング

     

    グルグルの連続・・・

    ショーではきっとこれくらい(以上??)回られたんじゃないかしら♪

     

     

    ご依頼くださった方にもご出演者様にもとても喜んでいただけてホッと一安心です。

    この度はオーダー頂きましてありがとうございました♪

     

    ダンス・音楽・曲芸・体操・・・盛り沢山の参加型?のアクロバットなエンターテイメントショーだそうで、「私も見たい!参加したい!」と思ったり・・・大阪でも公演されたらいいなぁ。