ウェディングにスイカのカービング

     

    天高く馬肥ゆる秋・・・ 

    その言葉通り高く澄み渡った空が美しく、美味しい秋の味覚に食欲を掻き立てられる今日この頃、風に揺れるコスモスの花たちに思わず心がときめきます。

     

    空に向かってう〜んと伸びて咲いているようにも、大地に向けてグ〜ッと踏みしめているようにもどちらにも見受けられ、しなやかで細い茎もまた力強く感じました。

     

    最近は品種改良も進み、いろんな色や形のコスモスが登場し、先日はお花屋さんで八重咲きのとても豪華でボリュームのあるコスモスも見かけました。

    でも子供の頃から見慣れたごくごく一般的な「秋桜」がやっぱり一番・・・かな♪

     

    さて、先日部下の結婚式のお祝いにと御新郎様の上司の方からオーダーをいただきました。

    薔薇を入れて華やかにしてほしいとのご依頼内容だったので、グルッと反り返りの薔薇を描いてみました。

    カービング オーダー フルーツ

     

    お話を伺っていると御新郎様は音楽がお好きでエレキギターも演奏されるとのことでしたので、こっそり小さなギターも入れてみましたが・・・わかりますか?

    カービング スイカ オーダー

     

    周囲はたくさんのハートをつないで♪

    オーダー カービング スイカ

     

    御新郎様ご新婦様はもちろん、会場に来られた御来賓の方々やお式場のスタッフ様方にもとても喜んでもらえたそうで、ご報告をいただき安堵と嬉しさでいっぱいになりました。

    末長〜くお幸せに♪

     

    この度はオーダーいただきましてありがとうございます。

     

     

     

    エッグアート 大阪 教室

     

    さて、明日と明後日はあべのハスカスにてエッグアートの展示会がございます。

    本日作品を持参し、一つも割れることなく無事に設置完了しました。(ほっ・・・)

    周りをキョロキョロすると、言葉を失うほどの素晴らしい作品の数々・・・一つ一つ見せてもらっている間に何度ため息をついたかわかりません。

    ご興味のある方、(ない方も!笑)ぜひお気軽にいらしてくださいませ。

     

     

    日時
    2016年10月15日(土) 10:30~18:30
    2016年10月16日(日) 10:00~16:00
    会場
    近鉄アート館(あべのハルカス近鉄本店ウイング館 8 階)
    〒545-8545
    大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
    TEL 06-6622-8802
    kintetsu-artkan@live.jp
    http://kintetsuartkan.jp
    [交通]
    電車  近鉄阿倍野橋駅、JR・地下鉄天王寺駅下車すぐ
         (新幹線新大阪駅から地下鉄御堂筋線で天王寺駅)
    飛行機 大阪伊丹空港から阿倍野橋行 バス
    関西空港からJR関空快速・あべのハルカス行 リムジンバス

    入場料 無料