アッセンデルフト1day講座のお知らせ

     

    大阪マラソンの通行止めを回避しながら一人でのんびりドライブを楽しみました。

    少しひんやりと冷たい秋風が頬を撫でるのが心地よくて、セーターの袖を肘までまくったりなんかして。

    色づいたイチョウの葉とその香りもまた心をくすぐります。

    目一杯身体と心のアンテナを張り巡らせて、思う存分秋を満喫したいと思う今日この頃です。

     

     

    さて、カービング講座をご受講いただいているYoshikoさんによるアッセンデルフト講座のご案内です♪

     

    アッセンデルフトはオランダに伝わるペイント技法で、お花を中心に風景や果実や動物なども華やかに描いていきます。

    今回は3〜4種類のお花の描き方を教わり、ソープカービングで使用しているケースを鮮やかに彩っていただきます。

     

     

    ソープカービングの作品を入れるとこんな感じ↓↓

    作品がグググっと引き立ちますよね♪

     

     

    ●アッセンデルフト1DAYレッスン●

     

    日時  12月1日(木)10時〜・13時〜

    定員  各6名 

    費用  2,500円(材料費込み)

    場所  大阪市西区新町

     

    新規の方も勿論ご受講いただけます。

    自宅にて開講致しますのでご予約頂きましたら住所をお伝え致します。

    ペット(猫)がおりますことをご了承くださいませ。

     

    お名前・お電話番号・ご希望時間・ご人数を下記までメールお願いいたします。

    ご予約メールアドレス→salon@fereel.net

    こちらからの返信が届かないトラブルが発生しておりますので、ご予約の際は迷惑メールの設定をご確認くださいませ。

    2日経っても返信が届かない場合は設定のフィルターにかかっていることが原因と考えられますので、メール受信の設定変更後改めてご予約くださいませ。

    お手数ですが円滑なご連絡のためによろしくお願いします。

     

     

     

    Yoshiko先生が絵筆の使い方から丁寧にご指導くださいますので「絵は苦手・・・」という方もご安心くださいね♪

    お席に限りがございますのでお早めに、そしてお気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいませ。