クリスマスにスイカカービングの贈り物を

     

    今年もクリスマスの夜が更けてきました。

    窓の外に見えるイルミネーションが一段とキラキラ眩く輝いていて、それが多くの人の喜びの数と比例しているのかもと思うとなんだか微笑ましい想いになります。

    一昨年は大型犬2頭と猫と共に過ごし、昨年は大型犬1頭と猫と、そして今年は猫と私の一人と一匹で過ごすクリスマス・・・

    少しの寂しさを感じつつも、膝の上で気持ち良さそうに眠る猫の頭を撫でながら、こうして今楽しかった思い出を胸に恙無く過ごすことができることに感謝を思う今宵・・・明日になれば一気に慌ただしくなるでしょうから今夜はのんびりしたいと思います。

     

     

    さて、クリスマスプレゼントにとスイカカービングのオーダーをいただきました。

    お届け先は大阪から遠く離れた沖縄!!

     

    現在、高知・熊本・沖縄のスイカが入荷可能なのですが、ここはやっぱり沖縄でしょ!!ということで今帰仁産(これでナキジンって読むんですよ〜)のものをチョイスしました。

     

    スイカ カービング 教室 大阪 彫刻 習い事 フルーツ

     

    お名前、トナカイ、メリークリスマスの文字、薔薇のカービングをリクエスト頂きました。

    りんごはオーナメント風にカービング♪

     

    スイカ カービング 教室 大阪 彫刻 習い事 フルーツ

     

    今帰仁産のシールは取らずにそのままカービングしました。

    スイカ カービング 教室 大阪 彫刻 習い事 フルーツ

     

    発送を終えてご依頼主様に写真をメールさせてもらったところ、綺麗なカービングだと喜んで頂けました。

    繁忙期で無事クリスマスイブにお届けできるか気がかりでしたが、ちゃんと指定させてもらった通りに届いて一安心。

    スイカもまさか里帰りすることになると思っていなかったでしょうね〜。

    素敵なクリスマスを過ごされてるといいな♪

    この度はご依頼くださってありがとうございました。