2016年締めくくりはお誕生日カービング♪

     

    大晦日を明日に控え、お掃除もそこそこに、タンブラーにたっぷりのコーヒーを淹れて、愛猫とソファに座って窓からの景色を眺める黄昏時。

    クリスマスが終わったと思ったらあっという間にお正月で、年末のご挨拶や年神様を迎える準備で気持ちが落ち着かないこの数日・・・365日、同じ長さとスピードで過ぎているはずなのに、師走(特にクリスマス後・・・)は魔法にかかったかのように時間が経つのが早く感じます。

    ついつい頑張り過ぎてしまうところがあるので、今年はあまり無理はせずに、人として、日本人としての最低限のことだけして楽な心持ちで新年を迎えようと思います。

     

     

    さて、お世話になっている会社の社長さんとお話していると「実は今日誕生日なんだ〜」というお言葉が!

    いつも良くしてもらっている方に少しでも恩返しができるチャンスだ〜と思い、一晩で一気に彫り上げました。

     

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー

     

    ちょうどお家に来てくれていた母が作品を見て「うわ〜本当に咲いてるバラみたい」と言ってくれました♪

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー

     

    ちょっと遅いバースデープレゼントになってしまいましたが、とても喜んで頂けました。

    お仕事でお世話になっているだけでなく、この秋愛犬が亡くなった時には心配してお電話で励ましの言葉をかけてくださったり・・・とても優しい社長さん、これからもどうぞよろしくお願いします♪