ご入籍のお祝いに♡スイカのカービングを

     

    新年を迎えて1週間が経ちました。

    気負うことも畏まることもなく、よく食べよく笑い気楽に過ごすお正月。

    今年は心と体のメンテナンスをしながら、相も変わらず自分のご機嫌をしっかりとって心地よく進んでいきたいなぁと思っています。

    どうぞ宜しくお願いします〜♪

     

    さて、会社の取引先の男性が先日入籍をされたとのことで、2017年初彫を。

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー

     

    お二人のお名前を勘亭流で描き、間に寿を包み込んだリングを描いてみました。

    その周りは大輪の薔薇、そしてハートを入れたデザインをぐるっと♡

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー
    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー

     

    格闘家でもある20代後半の彼は常に実直で熱心かつユーモアのセンスも抜群で、お仕事では随分と助けて頂き、いつも頼りにさせてもらっていました。

    異動で大阪を離れられた今でも私の会社を気にかけてくださったり、季節の挨拶をいただいたり。

    どんな時も高みを目指し仁義を貫く彼のことですから、きっと奥様を大事にして素敵な家庭を築かれることと思います。

     

    作品をお届けした日はちょうどホームパーティーだったそうで、驚き楽しんでいただけたそうです。

    よかったよかった♪

    ご夫婦仲良く、末永くお幸せに〜♡