”ひな祭り” エッグアート1DAYレッスン

     

    2017年が幕を開けて早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

    この1ヶ月、思うこと・考えること・学ぶことが多く、日々勉強と修行だな〜とベッドに寝っ転がって思っていると、殺風景な寝室にインパクトが欲しいと思い立って、お気に入りの写真をモノクロでプリントアウトして壁に貼ってみました。

     

     

    近所の公園や路地裏で出会った花や旅した時にカメラにおさめたもの、ネットで拾ったものなど・・・

    朝目が覚めたとき、そして一日の終わりに目を閉じるその前に好きな写真を眺められるのはなんとも心地の良いもので、少しずつ増やしていけたらな〜、昔みたいにカメラ片手にあちこち旅をしたいな〜、私にしか撮れない写真を撮りたいな〜と願いは膨らむばかり。

    2017年・・・実りある1年になると良いな。

     

     

    さて、まだ節分も迎えておらず少し気が早いかもしれませんが、ひな祭りの1DAYレッスンのご案内を♪ 

     

    ひな祭り ひなまつり エッグアート 雛人形 大阪 習い事

     

    向かって左側、大きいお花を3つあしらった課題は初心者の方向けです。

    お好きなお色を塗っていただいてから金色のブレードで縁取っていきます。

    卵の製図やカットは私がいたしますのでご安心くださいね♪

    ひな祭り ひなまつり エッグアート 雛人形 大阪 習い事

     

    右側の課題は上級者向けの課題です。

    小さな桃の花の周りに丁寧にブレードを貼っていきます。

    こちらは製図や下絵もご自身でしていただきますが、ご希望でしたら・・・私がしますね♪

    ひな祭り ひなまつり エッグアート 雛人形 大阪 習い事

     

    今年のひな祭りは手作りのエッグアートで迎えてみませんか?

    愛らしい雛人形に心がほっこり和みますよ。

     

    講習時間:エッグアート開講日の2レッスン

    講習費:5,600円(材料費込み)

     

    ご受講いただいた方はキットのみの販売もいたしますので、ご希望でしたらお申し付けくださいませ。

    レッスンスケジュールはこちらから♪

    日程の調整もご遠慮なくご相談くださいませ。