こんちわコンちゃんお昼ですよ!

     

    思わず背中をキュ〜っと丸めてしまうような寒い寒い1日でした。

    そんな今日MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」のコンちゃんとシンデレラエキスプレスの渡辺さんが取材としてカービング体験にお越しくださいました。

    もうとにかく面白いお二人・・・終始大笑いをしながら楽しくレッスンさせていただきました。

    課題はメロンのバスケット♪

    初めて持たれるカービングナイフもとても器用に使いこなされて、1時間ちょっとで見事に完成〜!!

     

    カービング メロン バスケット コンちゃん こんちわコンちゃんお昼ですよ

     

    そして細やかながら私からプレゼントをお渡しさせてもらいました♪

    「すごいすごい!」ととっても喜んでくださってホッと一安心〜

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー コンちゃん

     

    放送は2月2日、番組内でSalon de Fereelをご紹介くださるそうです。

     

    2月2日 12:30〜15:30

    こんちわコンちゃんお昼ですょ!

    MBS1179    FM90.6

     

    ご紹介いただけるのは15時頃だそうです。

    もしよろしければラジオのチャンネルを合わせてみてくださいね♪