大平サブローさんのお誕生日にスイカのカービングを

     

    毎年欠かさず足を運ぶ盆梅展。

    小さく丸い花びらを開いたその姿を目にし、そしてその香りを鼻にすると春が近づいていることを感じます。

     

     

    梅の花に鼻を近づけては「あ〜〜これこれ!」と華やかな香りを思い切り吸い込んで、この上ないリラクゼーションだな〜なんて思いながら全身で楽しむひと時・・・

     

     

    あと一つ・・・鬢付け油の香りが漂うと私の中の春が始まります。

    来週は住吉大社で土俵入りなので今からワクワク楽しみが募ります。

     

     

    さて、先日いつもお世話になっているコンちゃんこと近藤さんに「親友のサブローにスイカを彫ってもらえないか」とオーダーをいただきました。

    お名前とHAPPY BIRTHDAY、そしてサブローさんが大好きだというギターも入れて欲しいというご依頼でした。

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪

     

    サイドには「コンちゃんより」の文字も♪

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー コンちゃん

     

    仕上がり写真を近藤さんに送らせてもらったところ大変喜んでくださり、サブローさんからも大喜びでお電話があったそうです。

    写真を撮って、家族でスイカを囲んでまた写真を撮って、みんなで食べて楽しんでくださったとのこと、大切なお誕生日の1ページに私の作品を加えて頂けたことを心から光栄に思います。

    近藤さん、大切な贈り物に選んでくださってありがとうございます♪

     

     

     

    料理教室 大阪 習い事 料理 スクール

     

    お料理教室、フルーツカッティング、カービング、キャンドル、エッグアートのスケジュールをアップしております。

    初めての方もお気軽にお問い合わせ&お申し込みくださいませ♪

     

    スケジュールはこちら→