ご結婚式にトトロのカービング

     

    少し暖かくなったこともあり、鈍った身体をなんとかしなくちゃと目的地までウォーキングを。

    フワッと漂う香りに足を止めるとそこには沈丁花が花開き、行き交う人々に春の訪れを告げていました。

     

     

    例年に比べるとお花が少し大きいような・・・なんて考えながら大きく腕を振って歩みを進めました。

    三日坊主にならぬよう、芽吹く春の変化を敏感に感じながらウォーキングを楽しみたいと思います。

     

     

    さて、トトロ大好きな方のご結婚のプレゼントにスイカのカービングを♪

    結婚式の受付周りはトトロだらけ!とお伺いしていたので、スイカにもトトロをカービングさせてもらいました。

     

    トトロ カービング オーダー スイカ

     

    お二人のお名前とトトロの周りには少し大きめの反り返りの薔薇を。

     

    トトロ カービング スイカ オーダー

     

    背面にはこっそりとメッセージも入れました。

     

    スイカ カービング オーダー

     

    と〜っても喜んでいただけたそうで、ご出席された方も大変驚かれたそう。

    大切な記念の日にお好きなトトロのカービングをお届けできて私もとても幸せです。

     

    キャラクターのカービングは著作権の問題があり、オーダーではなかなか承ることができないのが現状です。

    文字等はいくらでも彫らせてもらいますので、ご遠慮なくご相談くださいませ♪

     

     

    追加分も含めてレッスンスケジュールをアップしています。

    春の到来で「何か新しいことを始めたいな〜」と思われてる方も、ぜひお気軽にご予約くださいませ♪

    スケジュールは・・・こちら☆