美容番長、シルク姉さんへスイカカービング

     

    温かく屈託のない表情の夕陽が浮かぶ京都の薄暮れどき。

    祇園さ々木さんで開かれた美容番長「シルクさん」のお誕生日パーティーに出席させてもらいました。

    美に対する意識がお高いということは存じ上げていましたが、実際お会いしてお話を伺うと私の想像をはるかに超えていて驚きの連続。

    お夕飯は早めに食べてそのあと12時間は胃を休められるとか、寝る前は1〜2時間ストレッチをされるとか、朝はジュースだけで基本夜の1食のみだとか・・・眠る直前までチョコレートを食べている私とは大違いでちょっぴり反省しました(笑)

     

    パーティーにはラジオパーソナリティのコンちゃんこと近藤光史さんからご依頼いただいてスイカのカービングを持参させてもらいました。

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 似顔絵 シルク姉さん
    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 似顔絵 シルク姉さん

     

    シルクさん、スイカのカービングをとても気に入ってくださって、「家族にも見せたい」ととても重たいにも関わらずお持ち帰りくださいました。

    外見だけでなく周りの方へのご配慮やさりげないお心遣いも美しいシルクさん、ますますファンになりました。

     

    シルクさんに近づく為にも、まずは深夜のチョコレートをやめようかな〜(笑)

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー シルク姉さん

     

    シルクさん、ブログでもご紹介くださいました〜(こちら☆

     

    改めまして、シルクさんお誕生日おめでとうございます♡