チューリップ祭り、そしてメロンのカービング

     

    雨雲が見え隠れする日曜日。

    今日を逃すまいと春のお花を求めてドライブを楽しみました。

    一面に広がるチューリップ、ムスカリ、パンジー、そして桜。

     

     

    花達の香りと芽吹き時の土の香りが麗しく、何度も深く深呼吸を。

    今年初めて見るモンシロチョウはとても軽やかで、「春が来たよ〜春が来たよ〜」と皆んなに伝えるように飛び回っていました。

     

     

    さて、先日大切な方への贈り物にメロンのカービングをご依頼いただきました。

    男性から女性へ・・・お花束ではなくスウィーツでもなく「カービング作品を贈りたい」と選んでくださったこと、とっても嬉しく思います。

    彫り込む文字をお伺いし、その他のデザインは全てお任せくださいました。

     

    カービング 大阪 教室 習い事 フルーツ スイカ オーダー
    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー メロン
    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー メロン

     

    作品完成後、写真をお送りしましたらとても喜んでくださり、「またこれからも注文させてもらいます」と嬉しいお言葉をいただきました。

    この度はオーダーいただきましてありがとうございました。

     

    感謝の想い、愛する気持ち、お祝いの言葉・・・を伝えるものとして、カービング作品を選んでいただける機会が増えてきたことがとても有り難く、励みにもなっています。

    贈られる方、そして受け取られる方の心に残る作品を彫られるようにもっともっと精進したいと思う今日この頃です。