ご家族の名前をスイカに彫り込んで

     

    大阪築港にある倉庫として昔使われていた赤レンガの建物が、今はクラシックカーミュージアムとして輝きを甦っています。

    ニューヨークやロンドンの路地裏を感じさせるような佇まいに、海外や日本の懐かしい名車がズラリと展示され、歩みを進める度にどんどんその雰囲気に引き込まれていくのを感じました。

     

     

    アンティーク品&車好きの私は大興奮!!

    写真撮影OKだったのでファインダー越しに見る車を楽しみながら沢山シャッターを切って切って切って・・・

     

    クルマ好きの父がかつて乗っていた車が何台もあって、スマホで写真を撮っては「見て見て〜〜」と送る始末で、今度は絶対父と一緒に来て思い出話いっぱい聞かせてもらおう〜と思うのでした。

     

     

    建物内にはおしゃれなカフェもあり、開放感のあるテラスでマンゴージュースとティラミスを美味しくいただき、時代と場所をタイムスリップしたかのような楽しい時間を過ごしました。

     

    車好きの方はもちろん、そうでない方もきっと楽しむことができるところだと思います。

    ぜひご興味のある方はお足を運んでくださいね♪

    詳しくは・・・こちら☆

     

     

     

    さて、先日私の経営する卸会社でいつもお世話になっている取引先の方に、日頃の感謝の思いを込めてスイカのカービングを贈らせてもらいました。

    ご家族3人のお名前、そして沢山の薔薇の花を・・・

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー メロン

     

    周りにもしっかりと模様を刻みました。

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事

     

    お会いしてお渡ししたらとても喜んでくださり、「嫁も子供も大感激すること間違いなしです!二人の驚く顔が今から楽しみです」と嬉しいお言葉をいただきました。

    日頃とてもお世話になりながらもそのお礼の気持ちをなかなか示すことができずにいましたが、カービングを通してお伝えすることができ、改めてカービングをしていて良かったな〜と実感しました。

     

    スーパーでスイカを見かけることも増えてきて、(1年中スイカを仕入れることができるとはいえ)待ちに待ったカービングシーズンの到来です。

    生徒さんにはよりカービングを楽しんでいただけるよう頑張ってご指導したいと思います。

    カービングにご興味がある方もぜひお気軽にお問い合わせ&体験レッスンにお越し下さいませ♪

     

    レッスンスケジュールは・・・こちら☆