ソープカービングの花時計

     

    芝桜を見るために奈良の山奥まで車を走らせました。

    小さい5弁の花が一面の絨毯のように広がる光景はとても素晴らしく、その花の愛らしさにも、行き届いた手入れにも心奪われました。

     

     

    引きつけられるように足を伸ばして室生寺に行くと、ちょうどシャクナゲが満開を迎えていました。

     

     

    鮮やかな花だけど主張しすぎず、訪れた人々や境内の建物をつぶさに見守るかのごとくソッと佇む姿は本当に美しいものでした。

    室生寺を訪れるのは子供の時以来でしたが、こんなにも趣きがあって心にしっくりくるなんて思ってもおらず、なんとも言えない感謝の気持ちでいっぱいに・・・

    タイムオーバーで奥の院まで足を運ぶことができず残念でしたが、夏を過ぎて樹々の葉が色づき始めた頃にまた訪れたいと思います。

     

     

    さて、先日ソープカービングの花時計をご依頼いただき、優しいお色目をご希望されたので淡いピンクと白でふんわりしたイメージで仕上げてみました。

     

    宅配便で無事にお受け取りいただき、「初めて実物を拝見して感激です」と嬉しいご連絡をいただきました。

    お気に召していただけてホッと一安心♪

    この度はオーダーいただきましてありがとうございました。

     

     

     

    お料理教室のスケジュールを更新しました。

    ●日時 5月16日(火)10時〜

        5月25日(木)10時〜

        5月30日(火)10時〜

        6月3日(土)10時〜

    ご予約&お問い合わせはsalon@fereel.netまで♪

    お料理教室 料理教室 大阪 習い事 クッキングスクール