雨麗しい藤、そして出産のお祝いにカービングを

     

    「走り梅雨」と言うにはまだ早く「卯の花くたし」と言うのがしっくりくる雨の中、以前から気になっていたお寺の藤を見に車を走らせました。

    盛りを過ぎた花々が強い雨に打たれて地面を薄紫に染め、藤棚をくぐって花を下から見上げると水滴がキラキラと輝いてそれはもうとっても美しい光景で、近づいてじっくりその花弁を眺めては撮影して、また眺めては撮影をして・・・心ゆくまで楽しませてもらいました。

     

     

     

    さて、先日赤ちゃん誕生のお祝いにスイカのカービングを彫らせてもらいました。

    お子様のお名前と生まれたばかりのひよこちゃんをポップな感じで描いてみましたよ♪

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー メロン
    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー メロン

     

    周りにはハートと薔薇を♪

    無事にお受け取りいただきとっても喜んでくださり「食べるのが勿体無い!」というお言葉も(笑)

    ありがとうございます。

    すくすくと健やかに大きく育たれますように〜。