ウェディングにスイカのカービングを

     

    昨晩、「大阪市内に竜巻注意報が出てるよ」と母からのLINEが届いて程なくして、ガラス窓を揺らす強い風が吹き始めました。

    ガラスを強く打ち付ける雨と予測不能の激しい雷は、いつもの静かな夜の光景を記憶から吹き飛ばす勢いでしたが、膝の上で安らかな表情で眠る猫を見ていると「これだけはいつもと同じで良かった」とホッとしたりなんかして。

    朝には気圧の谷もどこかに移動して穏やかな空が広がっていましたが、自然のもつ脅威のところを目の当たりにした夜でした。

     

     

    さて、先日結婚式の二次会にとオーダーをいただきました。

    ご新郎様とご新婦様のお名前はダイヤのリングとハートの翼に見立てたデザインの中に♪

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー メロン ウェディング
    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 野菜 ウェディング

     

    今回ご友人様からのご注文だったのですが、ご新郎様もご新婦様もとても喜んでくださったそうで、とても重たいスイカにも関わらずお持ち帰りくださったそうです。

    お二人で仲良くお召し上がり頂けていたらいいな〜♪

    この度はオーダーいただきましてありがとうございました。