お誕生日にスイカとメロンのカービングを

     

    ず〜っと前から行きたかったところに。

    ステンドグラスの塔は実に美しく、少し丸みを帯びた午後の日差しをより膨よかにそして豊かに映し出していました。

    朝から日が沈むまでずっとここで佇みたいと思うほど・・・

     

     

    さて、先日お誕生日のお祝いにとスイカとメロンのカービングをオーダーくださいました。

    私の過去の作品をギャラリーでご覧くださり、今回はそちらのアレンジで彫らせていただきました。

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式

     

    お名前の周りには真っ赤な薔薇を。

    その周囲にはHAPPY BIRTHDAYと日付、そしてたくさんのハートを描きました。

     

    カービング スイカ 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式

     

    そしてメロン2玉♪

    大きいメロンには反り返りの薔薇を彫り、ハートをたくさん取り入れたデザインを。

    小さなメロンには1輪の薔薇と「いつも元気をありがとう」の文字を刻みました。

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式

     

    3玉とも無事にご依頼主様のところに到着し、たくさんの花びらと共にと〜〜〜っても素敵にディスプレイされたお写真を拝見させていただき感無量でございました。

    ものすごいシャンパンタワーもございましたよ〜羨ましい〜(*´艸`*)

    この度はオーダーいただきましてありがとうございました。

     

     

    お料理教室の方も毎回ご好評いただいております。

    今月は17日(残2席)と23日(残1席)です。

    ご興味のございます方はぜひメールにてご連絡くださいませ。