お誕生日にフルーツカービングのバスケットを♪

     

    何かと慌ただしくブログのアップがなかなかできずにいましたら、生徒さんに「ちゃんとアップしないと見てもらえなくなるよ」とご指摘をいただいて急いでアップします(笑)

     

    アトリエのそばに咲く蒼紫色の紫陽花も、先日の雨で青さが増してより艶やかに咲き誇っています。

    昨年訪れた京都の三室戸寺・・・今年も紫陽花の見頃を迎えて多くの人を楽しませていることでしょう。

    また行きたいなぁ〜〜

     

     

    さて、お誕生日プレゼントにご注文いただきフルーツカービングのバスケットを彫らせていただきました。

    ご注文をいただいたのは今年の2月・・・それから何度もメールでやりとりさせて頂いて無事制作&納品することができました。(ほっ♪)

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式

     

    蓋を開けると・・・

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式
    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式

     

    いつも通りオリジナルリボンでラッピングをしてお嫁入りしました♪

    この度はご注文くださいまして本当にありがとうございました。

     

     

     

     

    さて7月のフルーツカッティングの日程が決まりましたのでご案内させていただきます。

    (カービングではなくカッティングになります)

     

    日時 7月28日(金)10:00〜 カリキュラム1

                              13:00〜 カリキュラム2

    カリキュラム1…6〜8種類のフルーツをカッティングしてプレートに盛りつけていただきます。

    カリキュラム2…りんごの市松模様、グレープフルーツの編み込みバスケットを作っていただきます。

    1をご受講頂いた方のみ2をご受講いただけます。

     

    費用 各レッスン 4,500円

     

    お申し込み方法 メールにてお名前・ご連絡先・人数をご連絡くださいませ。

            折り返しこちらから詳細をメールさせていただきます。

            salon@fereel.netからのメールが届くようにご設定をお願いします。

     

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング