お誕生日にフルーツカービングのバスケットを♪その2

     

    やっと訪れた梅雨らしいお天気が続く今日この頃、雲にかかって暫くその姿を見かけていない明けの明星に思いを馳せ、ふと星の王子さまのセリフを思い出してみたり。

     

    「大切なものは目に見えないんだよ」

     

    確かにその通りで、愛や思いやりって形として目に見えるものでも手にして差し出せるものでもないわけで。

    昨日パナソニックセンターでのフルーツカッティング講座を無事に終えたのですが、その前夜から当日朝にかけて「がんばってくださいね」「またお話聞かせてもらえるのを楽しみにしています」といったメッセージをいただいたり、「荷物の搬入は大丈夫?」「何かお手伝いできることはありますか??」と優しい気遣いをいただいたり。

    励ましてもらったり気にかけてもらったり、なんて有難いことなんだろうと胸が熱くなりました。

     

    大切なものは目には見えないけれど心ではしっかり感じられるし、それを伝えるための言葉だったり態度や表情、心遣いや眼差しは、目に見えて耳に聞こえ時に肌で触れることもできるもの。

    そう思うと伝えることにも受け取ることにも今以上に丁寧に気を配っていきたいな〜と思ったり。

    明日の朝は明けの明星見えるかな。

     

     

    さて、先日お誕生日のお祝いにとフルーツカービングのバスケットをご注文いただきました。

    似顔絵の周りには薔薇のお花、そして中にはたくさんのフルーツを♪

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング

     

    パカッと蓋を開けると・・・

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング

     

    ご依頼主さまが「最高〜〜〜!!」と喜んでくださってホッと一安心♪

    来月にもご注文くださったので、ご期待に添えるよう(それ以上に?!)しっかり努めたいと思います。

     

     

    大切な方への贈り物や記念日の彩りにスイカのカービングはいかがでしょうか?

    スイカカービングのお問い合わせ&ご注文はコチラ☆