ご移転のお祝いにカービングを

     

    昨日、ちょうど3年前の7月5日の記事を読んでくださった方からメッセージをいただきました。(ブログ記事はこちら☆

    「このコマーシャルのバックで流れた曲名はご存知ありませんか?」と。

    カービングやレッスンに関するお問い合わせではないメッセージにちょっぴり興奮しながらも、

     

    「なんていう曲だったかな?

    あ〜〜もうここまで出てきてるのに・・・

    えーーっと、どなただったかな?」

     

    と考えれば考えるほど頭がこんがらがってきて、駄目元でラジオ局(愛聴のFM COCOLOさん♪)にメッセージを致しました。

    そうしましたら数時間後にとてもご丁寧なお返事が。

     

    「Carole KingさんのSo Far Away」

     

    そうです、そうです!!この曲です。

    恋人との距離が少しずつ離れつつあることを感じながらも、力強く立ち上がろうとする切なさに心がキュンとします。

    アンニュイな梅雨空を優しく拭ってくれるような音色ですので、ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね。

     

     

     

    さて、先日お取引先のご移転のお祝いにとハワイアンキャンドルのメルターを制作してくださったテクノファームさんよりご依頼があり、スイカとメロンのカービングを納品させていただきました。

    その数、なんと5玉!!

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ

     

    彫って、彫って、彫り続けました♪

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ
    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ

     

    大きな生花のアレンジメントとともに納品させていただいたところ、ご先方様もびっくりしながらもとても喜んでくださり、「ぜひみんなが集まる食堂に飾ってください」と食堂にドーンと飾らせていただきました。

    早速社員の方がお写真を撮ってくださっていて心の中で思いっきりガッツポーズ♪

     

    テクノファームさん、この度はご依頼いただき本当にありがとうございました!!