押尾コータローさんにスイカのカービングを

     

    深夜にしていた音楽番組で初めて押尾コータローさんの音色を耳にして、その奏でる姿を目にした時の衝撃を、今も鮮やかに覚えています。

    透き通った清らかな音、親しみをもって語りかけるような音色、そよ風のように流れるメロディ、時に激しく打ち付けるようなリズム・・・そしてそれをまるでフルオーケストラのように、リードギター・サイドギター・ベース・ドラムをギター1本で表現されるんだから、もうテレビに釘付け。

    テレビに映っていないだけで、隠れている手が1、2本あるのでは?と疑ってしまうほどでした。

     

    それから15年経った先日、押尾コータローさんの15周年ライブにご招待いただきました。

    心打たれ、思い切り笑い、思わず涙が溢れ・・・

    目の前で繰り広げられるギター1本のショーは、私を15年前の深夜に戻すようで、1秒足りとも目が離せませんでした。

     

    ライブの後、楽屋に♪

    ドキドキして「素敵な演奏に心奪われました」と伝えるので精一杯でした〜

     

    後日、MBSラジオにご出演されるとのことで、スイカにカービングを♪

    最新アルバムのタイトル「KTR×GTR」とコータローさんの「K」を合わせてロゴのように彫ってみました。

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ
    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ

     

    とっても喜んでくださって、ブログでもご紹介してくださいました♪

    押尾コータローさんのブログ☆

     

    晴れの日も雨の日も、爽やかな朝にも静かな夜にも、コータローさんのギターの音色は優しく寄り添ってくれます。

    ぜひ皆さんも素敵な音色に触れてみてくださいね。

    私は今宵もコータローさんの音色を聴きながらカービングを楽しみます♪