コンちゃん70歳おめでとう♪ スイカのカービング

     

    目が覚めて朝日に向かって手を合わせるようになって、もう数年経ちました。

     

    今日も素敵な1日を送れますように。

    家族みんな恙無く過ごせますように。

    姪っ子ちゃんがケラケラ笑って過ごせますように。

    〜ちゃんの悩み事が早く消えますように。

    〜さんのお仕事が捗りますように。

    〜さんのお腹の赤ちゃんがスクスクと育ちますように・・・・・

     

    と、欲張りとしか言えないくらい沢山お祈りごとを(笑)

    でも朝焼けや朝陽を眺めていると、何でも叶えてくれるような気がするんですから不思議なものです。

     

    今日も朝焼けを前にいっぱいお願い事を。

    これで今日も大丈夫♪

     

     

     

    さて、いつもお世話になっているフリーアナウンサーの近藤光史さんが先日70歳のお誕生日を迎えられ、ささやかですがスイカを彫らせていただきました。

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ
    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ
    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ

     

    パーティー会場に送らせてもらったのですが、とても喜んでくださってホッと一安心です。

    70歳のお誕生日、おめでとうございます。

    ますますのご活躍を楽しみにしています♪