お誕生日に似顔絵のスイカカービングを

     

    いつかあの曲をメディアを通さず目の前で聴くことができたとしたら・・・とずっと願っていました。

     

    そして突然その機会がやってきて、秋川雅史氏のコンサートに。

    1曲1曲全身全霊で、言葉を丁寧かつしっかりとメロディーに乗せておられたのが印象的でした。

    ご自身の想いや考え方を歌に乗せて届けるのではなく、どちらかというと聴き手側に委ねられていて、それぞれの自由な捉え方が許されているような、そんな印象を受けました。

     

    イタリアの愛を歌う曲だけでなく、美空ひばりさん、松山千春さん、テレサテンさんの名曲も秋川氏の色で染められていたりで、その世界にすっかり引き込まれてしまいました。

     

    そしてずっと聴きたかった「千の風にのって」では、様々な素敵な思い出や日常の光景が時が流れても色褪せずに私の中に蘇り、自然とポロポロと涙が。

    ただそこに悲しいという感情は無く、心はとても安らかで魂が洗われたような・・・そんな穏やかなひと時でした。

     

    次に大阪で秋川氏の歌声を聴くことができるのは12月のディナーショーだそうで、行っちゃおうかな?行っちゃう?と自問自答を楽しむ帰路でした。

     

     

     

    さて、先日お誕生日のお祝いにとスイカカービングのご注文をいただきました。

    大勢でのパーティーで飾ってくださるとのことで、サイズはなんと5Lのビッグサイズ!!

    このサイズになると座って彫るより立った方が断然彫りやすく、ほとんどテーブルの前で立ってカービングしました。

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵

     

    ハート模様いっぱいで!というリクエストにお応えして、全部で200を超えるハートを刻みました。

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵
    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵

     

    主役の方にも、お祝いに駆けつけられた大勢の方にもとても喜んで頂けて、たくさんたくさんお写真を撮ってくださり、二次会では文字やお顔の部分を残して、皆さんで切り分けて美味しくお召し上がりくださったそうです。

    見て食べて楽しんで頂けて本当に良かったです♪

    この度はご依頼いただきましてありがとうございました。