10周年のお祝いにスイカのカービングを

     

     

    とっても気まぐれな我が家の雄猫、フィービー。

    お姉ちゃんであり母親であり親友でもあったボルゾイのフェアリとサラが天国に旅立って、暫くは塞ぎ込んだりもしていましたが、最近は以前からは考えられないくらい人懐こくなりました。

    自宅でレッスンをする時は「我が家へようこそ」と寝転んだままお迎えをし、レッスン中もカービングされる生徒さんのお足元でもスヤスヤとお昼寝を・・・

     

    長い間人に抱かれるのを嫌がっていたのに、いつの間にか私の腕の中で気持ち良さそうに眠るようになり、今も左手で彼を抱きかかえ、右手でキーボードを打っています(笑)

    フェアリとサラがいなくなった寂しさも少しずつ癒えてくれているといいな〜と思う今日この頃、彼の寝顔に癒される私です。

     

     

    さて、先日会社設立10周年のお祝いにとスイカカービングのオーダーをいただきました。

     

    10周年の「10th」と会社のロゴを合わせて描いてみました♪

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵

     

    周りには白皮をしっかり目に残した反り薔薇を。

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵

     

    「これでよしっ!!」と納得のいく仕上がりのものしか作品として納品はしていないものの、やっぱりご依頼主様やお届け先の方の目に触れるまでは少し心配だったりします。

    ご希望のデザインに仕上がっているかな、ちゃんとご期待に添えられてるかな、輸送時の破損はないかな・・・などなど。

    今回もいつもの如く気になっておりましたが、無事にお受け取りいただき、お届け先のsPEEDさまにもご依頼主様にもとても喜んでいただけてホッと胸を撫で下ろしました。

     

    この度はご注文くださいましてありがとうございました♪

    いつも丁寧に運んでくださる佐川急便さんにも感謝です。

    これからもよろしくお願いいたします。