東京進出のお祝いにソープカービングのプレゼントを

     

    8月1日といえばPLの花火大会。

    今年も我が家のベランダからPLの花火を楽しみました。

    遠くの方に打ち上がる花火は小さくても迫力満点で、クライマックスに一斉に打ち上げられる8000発は圧巻。

     

    子供の頃家族で観に行った時、あまりの明るさに母と見つめあって「お昼みたいだね〜」と言ったことを思い出しました。

    夜空を彩る花火より、興奮して子供みたいにまあるい目で私を見る母の顔の方が印象に残っているなんて言ったらおかしいかもしれませんが、今もしっかりと覚えています。

     

    最近そういう子供の頃のふとした光景や日常の他愛のない出来事を懐かしむことが増え、私もしっかりと歳を刻んでるなぁと思わず笑ってしまうのですが、何気ない日常も特別な記念日も良いことも悪いことも成功も失敗も・・・全て大切に歩んでいきたいな〜と思う今日この頃です。

     

     

    さて、先日「お世話になっているサロンの東京進出のお祝いに」とソープカービングのご依頼をいただきました。

    薄いピンクと淡〜いパープルでふんわりと上品な印象に仕上げてみました〜♪

     

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵

     

    蓋を開けると石鹸のいい香りがフワ〜〜〜っと広がります。

    バラのカービングは反り返りの有無で動きをつけて、アレンジメントではりんごを差し色にしたり、スワロフスキーを箱のあちこちに散りばめたりと楽しく制作させていただきました。

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵

     

    サロンドミウラさま

    35歳からの整形無しで別人級という言葉に思わず引き込まれちゃう私(笑)

     

    1日3組限定で徹底的に美しさを引き出してくださり、オーナーのミウラ様も明るいお人柄で大人気だそうです♪

     

     

    この度はお祝いの贈り物にご注文くださいましてありがとうございました。

    サロンドミウラ様のますますのご活躍を楽しみにしています。