受洗のお祝いにスイカのカービングを

     

    使っていたスマホケースのほつれが酷くなってきたので、新調しようとネットショップでお買い物を。

    どれにしようとあれこれ選んでいる時、注文のクリックをする時、届くのを待つ数日、ポストに入った小包を見た瞬間、、、どこにもワクワクやドキドキがあって楽しいひとときでした。

    届いたケースは思った以上に素敵で、胸躍らせながらスマホをセットしたりなんかして。

    ふと目にしてウキウキしたり、生徒さんに「素敵〜」と言ってもらって喜んだり・・・この所、いろんなシーンの胸のときめきを大切に感じたいなぁ〜、身の回りのものにエピソードを刻みたいなぁ〜と以前に増して思う今日この頃です。

     

     

    さて、先日カトリック教会で洗礼を受けられる方へのお祝いにとスイカのカービングをオーダーいただきました。

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵

     

    バスケットタイプのご依頼だったのでたっぷりのフルーツをお入れしました♪

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵

     

    受洗された方や一緒に参列された方々にも喜んでいただけたとご報告をいただき、心の中で思い切りガッツポーズ♪

    この度はご依頼くださりありがとうございました。

     

     

    バスケットタイプのカービング、とっても好評いただいております。

    今のところバスケットタイプは大玉スイカではなく黒小玉スイカのみオーダーを承っております。

    ご興味のある方はぜひこちら☆からお問い合わせくださいませ♪