思い出の屋久島をスイカにカービング

     

    今月後半に屋久島に行くことになり、お仕事の合間にガイドブックを開いては写真に癒され、お部屋に居ながらにして森林浴を楽しむ今日この頃。

    先日頂きましたご注文が結婚式に飾るカービングとして、正にその屋久島をイメージするものを彫って欲しいとのことでした。

    直接お電話でお話を伺いますと、屋久島のウィルソン株に辿り着いた時にプロポーズをいただいたそうで思い出の場所とのこと。(まぁ〜〜なんてロマンチックなんでしょう!!憧れちゃう〜)

     

    *Wikipediaからの画像の引用*

     

    険しい道のりを共に歩いてたどり着いたこのハートの下で永遠の愛を誓われたなんて、素敵すぎます〜♪

     

     

    まだ足を踏み入れたことのない屋久島ですが、手元にあるガイドブックでイメージを膨らませていざカービングを。

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え 冬瓜

     

    素材は冬瓜になります。

     

    屋久島には野生の鹿と猿が多く生息するので、夫婦の鹿、親子の猿を。

    そして本に屋久島には黒アゲハ蝶が多いと記載されていたので、地面から飛び立つように描いてみました。

    もちろんハートもしっかりと♪

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え 冬瓜
    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え 冬瓜

     

    この度はご注文いただきましてありがとうございました。

    素敵な結婚式の彩りになっておりましたら幸いです。

     

    私の屋久島への旅もあともう少し。

    飛行機自体久しぶりの私・・・一人で搭乗できるのか心配なところもありますが、ひとまず期待に胸を膨らませて準備だけはきちんと整えたいと思います。