ソープカービングの作品

     

    北側のガラス窓から見える淀川の向こうに、朝の7時前に虹が現れてからもう3時間以上経ちます。

    こうしてブログを書きながらも、チラチラと眺めてその行方を観察しているのですが、早朝から虹を見ることも、北西の方角で虹を目にしたのも初めてのような気がします。

    そして昨夜抜けた台風の影響で淀川の水位は増し、いつも鮮やかな緑の河川敷もほとんどが見えない状況もまた初めて見る光景で、凄まじい雨の量だったことを改めて感じさせます。

     

    願いは一つ・・・不安や心配なく、平穏に今日も過ごせますように。

     

     

    さて、ずっとフルーツカービングのアップが続いておりましたので、今日はソープカービングを♪

     

    美容室のオープン記念にとご依頼いただいた時の作品・・・

     

    かービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え 飾り切り 石鹸

     

     

    そしてお誕生日プレゼントにとご注文いただいた作品・・・

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え 飾り切り 石鹸

     

    フルーツカービングのご依頼を頂くことが多いので、ソープのオーダーを頂くとドキッとするのが正直な所です(笑)

    現在いただいている花時計のご注文もしっかりと心を込めて仕上げたいと思います♪

     

     

    それから♪

    材料を仕入れてからお献立を考える私のお料理教室なのですが(なので毎回メニューが変わります♪)、11月はクリスマス、12月はおせちにテーマを絞って進めたいと思います。

    お料理と器を楽しんでいただけたらな〜とワクワクしながら思案中です。

     

    ご興味のある方はスケジュール☆をご確認くださいませ。

    よろしくお願いいたします。