ご出産のお祝いにスイカのカービングを

     

    なにわ巡業・・・

    鬢付け油の甘い香り、寄せ太鼓の響き、扇子越しの呼び上げ、そして力士の取り組み…を大阪春場所以外で楽しめるなんて、なんて幸せなことでしょう。

    力士の笑顔やお子さんを抱いての土俵入りなんて場所では見られないので嬉しすぎて・・・「勢関〜〜」なんて叫んで手を振っちゃいました(笑)

     

     

    横綱になられた稀勢の里関の土俵入りは雲龍型で、せり上がりで伸び上がる右手は指先まで意識が通っていて美しく、10年ほど前に横綱朝青龍を倒して初金星をあげた取り組みをテレビで見た時「いつか横綱にならはるかな〜」と期待したことを思い出してグッと込み上げるものがありました。

    10年間鍛えぬき、積み重ね、信じ貫かれた結果が今につながりこれからを刻むのだとすると、私も自分を信じて進んでいきたいと思う今日この頃です。

     

     

    さて、昨年からエッグアートレッスンに来てくださっていたAkikoさんが待望のお子さんをご出産され、そのお祝いにスイカのバスケットのカービングを贈らせてもらいました♪

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え 飾り切り 石鹸

     

    お上品でエレガント、気遣いやマナーも美しくて、それでいてとっても気さくで、お話させてもらっているだけで暖かく明るい気持ちにさせてくださる魅力溢れるAkikoさん♪

    初めて来てくださった時は「なんて綺麗な人なの〜〜」と内心とても緊張したのを覚えています(*´艸`*)

    ご懐妊がわかってからレッスンでお会いする度にお腹がどんどん大きくなって、(3階までの階段の上り下りにヒヤヒヤしつつも)来てくださるのが益々楽しみになりました。

    ご出産を控えて最後に来てくださった時は「やっと会えるんです〜」と素敵な笑顔で仰っていて、「Akikoさんもご主人様もメロメロになっちゃうでしょうね〜」と言って笑い合ったのが印象に残っています。

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え 飾り切り 石鹸

     

    そして今、やっぱりパパママともに超メロメロだそうです〜(笑)

    パパとママの愛情を沢山沢山いーーーぱい受けて、すくすくと健やかに成長されますことを心から願っています。

     

    スイカのカービングバスケット、とっても喜んでいただけてホッと一安心。

    改めましてお子様のご誕生、本当におめでとうございます。

    またお会いできる時を楽しみにしていま〜す。