バースデー&ハロウィンパーティーにスイカのカービングを

     

    月日が経つのはこんなにも早いものかとカレンダーを見て思い知らされました。

    確かに夜が明けるのが遅くなっていたり、近所の通りのイチョウが黄色く色づき始めたり、日の沈む方角が南西よりになっていたりで秋が随分と深まっているのは間違いなく、夜の肌寒さには冬の始まりも感じます。

     

    秋のイベントというと「ハロウィン」ですが、先日マハラジャ六本木さんで開かれたバースデーパーティーにスイカのカービングを送らせてもらいました♪

    一つには文字と薔薇を、もう一つには似顔絵を描いて中はフルーツバスケットにいたしました。

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え 飾り切り 石鹸
    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵
    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ ハロウィン かぼちゃ パンプキン 似顔絵

     

     

    そしてご依頼主様が「いつもお世話になっているマハラジャさんにも贈りたい」とのことでマハラジャ六本木さんのお名前も彫らせてもらいました。

    周りの模様はマハラジャさんのイメージで躍動感のある感じに♪

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え 飾り切り 石鹸
    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え
    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ ハロウィン かぼちゃ パンプキン 似顔絵

     

    「素敵なバーステー&ハロウィンパーティーになりますように」と願いを込めて、全部でスイカ3玉とハロウィンかぼちゃ2玉を送らせてもらいました♪

     

    パーティーの翌日ご依頼主さまからメッセージをいただきました。

    カービングに感動してくださったこと、お誕生日を迎えられたToruさんがとても喜んでくださったこと、マハラジャの方々や会場に来られていたお客様から「すごい!すごい!」の言葉が連発だったことなどを伺い、もう嬉しくて嬉しくて・・・何度もメッセージを読み返して「カービングしていてよかった〜」「もっともっと極めたいな〜」と胸が熱くなりました。

    この度はオーダーくださいまして本当にありがとうございました。

     

     

     

    *お料理教室のご案内*

    11月はクリスマスメニューになっております。

    テーブル華やぐパーティーメニューをいつものようにお手軽簡単に♪

    先日のレッスンでは1時間半ほどで12品作りました。

     

     

    *講習日時

    11月17日(金)10:00〜

    11月27日(月)10:00〜

     

    ご興味のある方はsalon@fereel.netにお名前・ご連絡先・ご希望日時・ご希望人数をメールくださいませ。

    楽しみにお待ちしています♪