お誕生日のお祝いにスイカのカービングを

     

    通り雨がやんだのでお夕飯のお買い物に。

    マンション前の公園は雨で散ったソメイヨシノの葉で赤や黄色に染まっていました。

    湿りの中に感じる温もり、残された化粧、留められた品格。

    春には五弁の花の彩りを、初夏には初々しい緑の彩りを、そして深秋には色づいた葉の彩りを楽しませてくれました。

    これから始まる冬にはどんな彩りを見せてくれるのか、寒さ苦手ながらも想像してワクワクします。

     

     

     

    さて、先日お誕生日のお祝いにとスイカのカービングをご注文いただきました。

    ギャラリーページ(こちら☆)から「こちらやこちらやこちらのイメージでお願いします」と作品写真をピックアップしてくださり、「うわ〜私の作品めっちゃ見てくれてはる〜〜〜嬉しい〜〜〜」と舞い上がってしまったり(笑)

     

    「文字はこんなイメージで」「似顔絵はこんな感じで」と細かくイメージを伝えてくださり、お誕生日を素敵にお祝いしたい・喜んでもらいたいというご依頼主様の想いがメッセージからとても感じられました。

     

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え 飾り切り 石鹸

     

    いつもは中央にド〜ンと似顔絵を描くことが多いのですが、薔薇の部分を広く華やかにしてほしいというご希望でしたので、似顔絵は小さめに彫りました。(小さくても細部まで・・・目の輝きもきっちり描いてます〜♪)

     

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え 飾り切り 石鹸

     

    後日ご依頼くださった方から、ご本人様がとても喜んでくださってお願いして本当によかったと嬉しいご連絡を頂きました。

    また注文したいというお言葉まで。

    ご希望に添うことができてホッと一安心すると同時に、たくさんの贈り物の中から私のカービングを選んでくださったことへの喜びを胸いっぱい感じ、心がほんわかあったか〜くなりました。

    この度はご注文くださって本当にありがとうございました。