お誕生日のお祝いとウェディングにフルーツカービング 

     

    降り立った北海道の地はとても白くて広くて静か。

    しんしんと降り積もる雪はとても清らかで、手袋で受け止めた雪をよく見ると綺麗な六角形のいわゆる「結晶」と呼ばれる姿で、「雪って本当にこんな形をしてるんだ!」と心から感動しました。

     

     

    夜の小樽は雪の中に無数の明かりが灯り、寒さの中に暖かさを感じたり。

    氷で作られた行燈の中にはキャンドルの炎が揺らめき、水と火の相反するものの美しいハーモニーにすっかり魅了されて私の中の思い込みや偏りがどんどん解れていって平穏と安らぎに包まれました。

     

    さて、先週はスイカを3玉納品させてもらいました。

    ウェディングにお誕生日にとおめでたい大切な記念日にご注文くださってありがとうございました♪

     

    こちらはちょっぴり可愛い仕上がりに。

    白皮がとても厚く赤から白へのグラデーションがとても綺麗に出ました。

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー りんご 石けん 野菜 人参

     

     

    そしてこちらのお誕生日プレゼントでのご注文は花びらが反り返っていないタイプの薔薇をリクエストいただいたのですが、考えてみればこのタイプの薔薇をレッスン以外で彫るのは久しぶりで、少し懐かしみながら楽しくカービングさせてもらいました。

    スイカと一緒にご注文いただいたフルーツの3段重も一緒にラッピングしてお送りさせてもらいました♪

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー
    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー りんご 重箱

     

     

    そしてウェディングボードにとスイカのカービングを。

    2Lサイズの大きなスイカにたくさんハートをさせてもらいました♪

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー お祝い
    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー ウェルカムボード お祝い

     

    全て熊本産のスイカなのですが、皮がとても柔らかくて彫りやすく(割れる心配も全くなく♪)気持ちよくカービングできました。

    ご注文くださった方からもお届けさせてもらった方からも、そしてご結婚式場の方からも「感動した」「ずっと残したい」「注文してよかった」と嬉しいメッセージをいただいて、私の心は喜びでいっぱいです。

     

    思い出に残る素敵な贈り物になりますよう、これからも心を込めて製作したいと思います。

     

     

    カービングのご注文はこちらから♪