スイカのカービングとケーキを持ってバースデーライブに

     

    時折お誘い頂く食事会の席でお会いする間藤さんは、とても大きなプロモーション会社の社長さんという肩書きや物凄い経歴をお持ちの方で、周りの人からの人望厚く、物腰柔らかで、面白くて楽しいことをいつも考えておられる素敵な男性です。

    先日お誕生日を迎えられたのですが、お仲間の方と恒例のバースデーライブをされるとのことで、カービングしたスイカとケーキ持参でお邪魔させてもらいました。

     

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー 石けん 野菜 

     

     

    数年前に結成されたPKBというバンド名の意味を尋ねると、当初の由来は別にあったそうですが、今となっては「パワフル高齢者バンド」の略だとか(笑)

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー

     

    お持ちした手作りケーキは白あんをベースにしたクリームでデコレーションしたものです。

    レースや蝶も白あんから作ってるんですよ♪

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ

     

    スイカもケーキも皆さんとっても喜んでくださって、一通り写真撮影を終えてから早々にご賞味くださいました。

    (どちらも大好評でした〜!!やった〜〜)

     

    メインのご演奏はと言いますと、「ただの遊びやから〜」とおっしゃってたあのフリは何だったの?というくらい素晴らしいもので、皆さんのほろ酔い加減も相まってとっても楽しいステージでした。

     

    お仕事もお住いの地域もバラバラ。

    でも気の知れた者同士が集い、歌い、語らい、飲んで、食べて、奏でて、笑って・・・なんて素晴らしいことなのだろうと感じさせられ、お誘い頂けたことや皆さんが温かく迎えてくださったこと、幸せなハーモニーを耳にできたことに胸がじんわり熱くなるひと時でした。