春の訪れ、そしてバースデープレゼントにカービングを

     

    春一番の便りはまだ届きませんが、近所にある有名な和菓子屋さんの軒先の柳は黄緑色した新芽が芽吹き、春の兆しを感じさせてくれます。

     

    高校生の頃、放課後に奈良公園近くの猿沢池のベンチに座り、葉が出揃って枝垂れた柳が風に揺れる光景を目にする度、「これほど心地いいものは他にない」と思っていました。

    そして今その光景や柔らかく吹き抜ける風、柳の葉音を目を閉じ頭に思い描いて・・・「はぁ〜〜〜とっても心地いい」と感じています。

     

    日毎に近づく春の足音、見逃さず聞き逃さずしっかりと感じたいと思う今日この頃です。

     

     

    さて、先日彼女さんへのバースデープレゼントとしてスイカのカービングバスケットをご注文いただきました。

    「アイドルの歌う姿を彫ってほしい」というリクエストでしたので、ヘアースタイルなどお伺いして描かせてもらいました。

    (もしかして彼女さんはアイドルさんなのかしら〜と勝手に想像したりなんかして〜♪)

     

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ carving watermelon

     

    蓋を開けるとた〜っぷりのフルーツが♪

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ carving watermelon

     

    オリジナルリボンでラッピングさせて頂き、厳重に梱包して発送♪

    翌日無事にお受け取りくださったご依頼主様から「感動しました〜」とご連絡が届き、思わずガッツポーズの私(笑)

    ブログ掲載の確認をさせてもらうと「是非よろしくお願いします。こんな素晴らしいものが世の中にもっと広がって欲しいです」と舞い上がってしまうほど嬉しいお言葉をいただきました。

     

    今回ご注文の際、ご希望のイラストの雰囲気や文字、彼女さんのお好きなフルーツなどをとても丁寧にメールいただき、彼女さんへの深い愛情をひしひしと感じました。

    大切な恋人を喜ばせたいというお気持ちで私のカービングを選んでくださったこと、心から嬉しく思います。

     

    ありがとうございます!!

     

    カービングの世界がもっともっと広がりますように。