友綱部屋の朝稽古見学♪

     

    大阪春場所の初日も数日後に控え、募る楽しみも最高潮です。

    フリーアナウンサーの青柳万美さんにお誘い頂いて友綱部屋の朝稽古の見学に。

     

    自らを鍛え、技を磨く真剣勝負の場所・・・張り詰めた空気の中、四股踏み、鉄砲、摺り足、股割りに始まり実際の取組みまで、本場所では見られない貴重な稽古を心ゆくまで見学させてもらいました。

     

     

     

    稽古が終わってから友綱親方(元旭天鵬関)にカービングしたスイカをお渡しすると、喜んで受け取ってくださいました。

    やっぱり親方、大きい〜〜〜〜

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー 相撲 親方

     

    カービングしたスイカはこちら♪

    白星が続きますように〜と願いながら白星をたくさん周りに彫りました。

    「大阪 春場所」の文字もしっかりと〜

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー りんご 石けん
    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー

     

    友綱親方、Instagramで紹介してくださいました♪

    ありがとうございます。

    春場所が今からとっても楽しみです。

    力士の皆様、お怪我なく、日頃の稽古の成果を存分にご発揮されますように。

     

     

    Salon de Fereelのインスタグラムはこちら♪

    ぜひフォローしてくださいね。