勢関にスイカのカービングを

     

    いよいよ待ちに待った大相撲大阪場所が明日から始まります。

    鬢付け油の香り、空に向かって掲げられたカラフルな色彩の相撲のぼり、力士たちの緊迫感溢れる取組、軽快なはね太鼓の音・・・その一つ一つが大阪に春が来たことを感じさせてくれます。

     

    先日は以前から大ファンの勢関にお会いしました。

    身長194cm、体重174キロの大きいお身体!

    そしてなんと言ってもそのイケメンっぷりと言ったら、本当にたまりません!!

    とても面白く、かつ聡明でおられて、女性のファンが多いのも納得です。

     

    勢関には数年前にも一度スイカを贈らせてもらったことがあったので、今回は2度目。

    受け取ってくださってありがとうございました♪

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー りんご 石けん
    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー りんご 石けん 相撲

     

    私は勢関の相撲に対する姿勢が大好きです。

    立会いで相手を睨んだり、ダメを押したりすることなく、相手に敬意を払った取り組みをされるお姿を見ているだけで、とても気持ちがよく、こちらの背筋もシャンとします。

    足のお怪我の具合が心配ですが、これ以上の悪化がないことと、良い成績を残されることを心から願っています。