ソープカービングのアレンジとスイカのカービング

     

    大阪春場所が始まり、暮らしがいつにも増して彩り豊かになり、この上なく幸せな時間を過ごしています。

    先日の朝稽古に続き青柳万美さん(Instagramはこちら)にお誘いいただき、友綱部屋のちゃんこ会に。

    お腹いっぱい胸いっぱいになりました。

     

    心を込めて作って行ったケーキもとても喜んでくださいました!

     

     今回のケーキは2ホールとも白あんクリームでお花を♪

    ラナンキュラスをイメージして春色に仕上げたけケーキ↓

     

    フラワーケーキ 大阪 習い事 ケーキ デコレーションケーキ 誕生日ケーキ お菓子教室 スクール

     

    そして和の色を意識して作ったケーキ↓

    お花はバラ・コスモス・ダリア・・・かな♪

     

    フラワーケーキ 教室 ケーキ教室 習い事 大阪市 ケーキ お菓子教室 料理教室

     

    昨日は例年通り一人で赴き、椅子席から楽しませてもらいました。

    モニターを通しては感じられない会場の雰囲気や取り組みの迫力を肌で感じ、大満足のひと時。

    帰り際のはね太鼓も気持ちが良く、寒さも和らいだこともあって自宅まで歩いていると、何処からともなく沈丁花の香りがして春の到来に思わず涙が出るほど喜びを感じました。

     

     

    さて、先日ご友人様へのプレゼントにと、ソープカービングのアレンジとスイカのカービングのご注文をいただき、ご希望に添えるよう心を込めて仕上げました。

     

    ソープカービングはボックスアレンジで♪

    カービング 教室 ソープカービング フラワーアレンジ 習い事 大阪 フルーツカービング スイカ 田中聖子

     

     

    フルーツカービングはスイカにメッセージとバラを描かせてもらいました。

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー りんご 石けん 相撲

     

    この「HAPPY BIRTHDAY」のデザイン、お気に入りです♪

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー りんご 石けん 相撲 田中聖子

     

    ご友人様にもとても喜んでいたそうで、パーティーではたくさん写真をとってくださり「もったいなくて食べられない」とも仰ったそうです。

    嬉しくてご報告いただいたメールを何度も読み返してしまいました。

    この度はご依頼いただきましてありがとうございました。