雨音×JAZZ、そしてスイカに鳥のカービングを

     

    春の雨が降る夜。

    今夜はしっぽりとムーディに過ごしたいとBill Evansを聴きながら過ごしています。

    片手にはバーボン・・・と言いたいところですが、お決まりのハニーティーで心癒されています。

     

    日頃はクラシック、昭和歌謡曲、JAZZ、演歌、ヒーリングミュージック、洋楽、落語を聴きますが(最近の音楽は滅法苦手です…笑)雨の夜はJAZZを選ぶことが多く、音量は小さめにして雨音との調和を楽しみます。

    「なかなか止まないな〜」「明日も雨なんだ〜」とつく溜息ですらその調和に溶け込んで様になるんだから不思議なものです。

     

    さて、先日お世話になった方へのお礼としてフルーツカービングをご注文いただきました。

    鳥がお好きな方への贈り物だと伺ったので、薔薇よりも鳥をメインに♪

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー りんご 石けん

     

    模様の下には「Thank You!」のメッセージを刻みました。

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー りんご 石けん

     

    私のカービングを通してご依頼主様の感謝の想いが届いていますように♪

    ご注文ありがとうございました。