スイカのカービング♪ フルーツバスケット

     

    桜が一気に咲いたと思ったら萌黄色の葉も顔を出し、春が駆け足で進んでいるように思います。

    それはコントロールできるものでもしようとするものでもなく、ただ味わうものだとわかっているものの、それでももう少しゆっくりと春を楽しみたいとわがままなことを願ってしまう今日この頃・・・

     

    さて、先日お二人のお孫さんへのプレゼントにとスイカのカービングバスケットをご注文いただきました。

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー りんご 石けん 野菜 人参

     

    お孫さんお二人ともとても喜んでくださったそうで、蓋を開ける瞬間の動画を見せてもらったのですが、「わぁ〜〜〜〜!!」と大声で驚くお孫さんのお姿にこちらも胸がいっぱいになりました。

    この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。

     

     

     

    大相撲春場所も終わってしまって、ちょっぴり喪失感が心を過ぎる今日この頃・・・

    来週からは巡業も始まるのでそれはそれで楽しみです。

     

    今場所、大好きな力士の方が勝ち越しを決められた日にケーキを持参でお部屋に行かせてもらいました♪

    こちらは白あんのケーキ↓

     

    フラワーケーキ  大阪 習い事 ケーキ 教室 スイーツ 

     

    そしてこちらはバタークリームのケーキ↓

     

    フラワーケーキ  大阪 ケーキ 教室 習い事 スイーツ 田中聖子 ケーキ教室

     

    心臓バクバクしながら「この度は勝ち越しおめでとうございます」とお渡しすると、大きな両手でしっかり包み込むように受け取ってくださり、「すごい!どうなってるんですか?」と言いながらご自身のスマホでたくさん写真を撮ってくださいました。

    束の間の時間でしたが、とても親切に接してくださって・・・思い出すだけで胸がじんわり温かくなります。

    はぁ〜〜幸せ♡