ソープカービングのひととき

     

    日曜の午後、温和な表情でお昼寝するフィービーさんの姿は私の心を平安に導いてくれ、耳を澄まして聞こえるスースーと言う寝息には幸せの息吹を感じます。

    この静かで穏やかな寝顔とは裏腹に、目を覚ましたらまた精一杯のニャーニャーでかつお節をせがむことでしょうが、今はこの時間を見守りたいと思います。

     

     

    このところのんびりできる時間があればペリカン石鹸のプチベリィ(いちごみるく)のカービングをしています。

    柔らかくて彫りやすく、香りも好みなのでカービングしていてとても心地いいのです。

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー 石鹸 ペリカン石鹸
    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー 石鹸 ペリカン石鹸

     

    それぞれの写真はInstagramにアップしておりますので、良ければご覧くださいね。

    フォローもぜひお願いします♪