おばあさまへのお誕生日プレゼントにスイカのカービングを

     

    祇園さ々木の大将による「矢沢永吉モノマネディナショー」

     

    あの大将がこよなく愛する矢沢永吉さんになりきってショーをされるということで、始まる前からワクワクしていました。

    会場の京都ANAクラウンホテルには400名近い方が訪れ、まずはお食事を。

    先付けからデザートまでの7品、すべてさ々木の方々がホテルの厨房を借りて作られたそうで、贅沢な素材に上品な味付けのお料理に大満足させてもらいました。

     

    お食事を終えてひと段落したらショーが。

    スモークや火花の特殊効果の中、大将が矢沢永吉さんになりきって歌って走って・・・

    やっぱり永ちゃんといえば、素肌に白のスーツですよね!!

    ほんの少しぽっこりしたお腹がキュートでした(笑) 

     

    E.YAZAWAならぬH. SASAKIのタオルも用意されていて、ライブ中は投げて回して盛り上がりました。

    お料理もそうですが、こうした演出も徹底されてるなんて、さすがさ々木さん!

     

     

    祇園のお店でもいつも輝いている大将ですが、ステージで歌い踊るお姿もまたイキイキとして眩しく、好きなこと・したいことを心底楽しむって素敵なことだな〜と改めて実感。

    たくさんのエネルギーをいただいて幸せを胸いっぱい感じるひと時でした。

     

     

     

    さて、少し前になるのですが、以前ご注文くださった方から今度はおばあさまのお誕生日プレゼントにとスイカカービングのオーダーをいただきました。

    「以前いただいた作品が想像以上に素晴らしかったので」と嬉しいお言葉も添えられていて、その喜びを気合いに変えてカービングしました!

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー ウェルカムボード お祝い

     

    お花をこよなく愛するおばあさまとのことで、イニシャルのRにお花を添えて、Rにはこっそりお誕生日もカービングしました。

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー ウェルカムボード お祝い
    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー ウェルカムボード お祝い

     

    お受け取りくださったおばあさまは涙を流すほど喜んでくださったそうで、そのご連絡をいただいた私も感激でウルっときてしまいました。

    私の作品を通じておばあさまにお祝いの気持ちをお伝えできたことをとても嬉しく、光栄に思います。

    再びのご注文をいただき、本当にありがとうございました!!