ひよの山をスイカにカービング♪

     

    空の色や陽の傾き、風の香りがすっかり夏模様になりました。

    朝から夜まで片時も同じ瞬間はなく、絶えない変化に心が魅了されます。

    先を予想したり占ったりしてあれこれ思ったり布石を打つのも一つですが、今この時の周りの変化を素直に受け入れ、湧き上がる感情の変化をも受け入れ楽しみたいと初夏の夕暮れに思います。

     

    さて、先日訪れた両国国技館で、芝田山親方と広報部の方々とお話しさせていただく機会がありました。

    (芝田山親方に以前お会いした時の記事はこちら♪)

     

    その時に「ハッキヨイ!せきトリくん」の話を伺い、様々なグッズも見せていただきました。

    特にトートバッグはとっても可愛らしく、丈夫な生地でマチもあって使い心地も良さそう!!

    単なるキャラクターグッズではなくて、使う人の気持ちを考えられた素敵な商品でした。

     

    その後私のカービングに話は移り、「ひよの山も彫れる?」となり・・・

    後日お届けさせてもらいました!!

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード

     

    日本相撲協会のtwitterInstagramでもご紹介いただき、国技館の隣りで催されている相撲市に連日ご展示もしてくださいました♪

    嬉しい〜感激!

    ありがとうございます!!!!

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード

     

    大相撲は9日目を終え、全勝は栃ノ心関ただ一人。

    一敗を守るのは横綱鶴竜関と白鵬関、そして前頭11枚目の千代の国関ということで、今後の取組も見逃せません。

    私の推し力士も勝ち越し決定目前♪

    iPadのAbemaTVアプリを見ながら精一杯声援を送りたいと思います。

     

     

    Salon de FereelのLINE@を開設しました!

    レッスンのご予約やオーダーもこちらで承っております。

    お知らせなども発信させていただきますので、ぜひお友達に追加してくださいませ♪