周年とお誕生日のお祝いにフルーツカービングを

     

    早く目覚めたので近所をお散歩していると、家の前の公園で一足早く小さな「露草」に出逢いました。

    「忘れな草」にも似た昼間の澄んだ空色のその花はとても麗しく、まっすぐ凛と咲く姿に思わずこちらの背筋がシャンとします。

    入梅前のひと湿りの雨には小糠雨、涙雨などいろいろな名前があり、私は「袖傘雨」が一番好きです。

    その名の通り、袖を傘がわりにかざして雨をしのぐ優しい雨のことで、思い浮かべるだけで上品で情緒的な美しさを感じます。

    梅雨入りももうすぐ・・・

    露草の葉にキラキラした雨の雫がつたう光景が今から楽しみでなりません。

     

     

    さて、先日chique organizationの女性オーナーさんから、9周年を迎えられるおばんざいゆかやさんへのお祝いに、フルーツカービングのご注文をいただきました。

    蓋にはお店の看板の文字と、案内状に描かれていたイラスト、そして大きく薔薇を1輪描き、器にはたっぷりのフルーツを盛り付けました♪

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード

    「大変 大変 喜んで頂けました! 可愛くて食べられない〜〜〜って」と嬉しいご報告を頂き、心の中でガッツポーズの私でした。

    この度はご注文くださってありがとうございました。

     

    chique organizationのお洋服はカジュアルなジーンズスタイルのものからエレガントなワンピースまであり、オーナーさんのセンスの良さは抜群です。

    私のお気に入りのスカートとワンピースもこちらでお買い物したものです♪

    ぜひHPをチェックしてくださいね。

     

     

    それから今日はもう1玉!!

    先日のひよの山をご覧くださった方から「母の誕生日に彫ってください!」とご依頼いただきました。

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード
    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード

     

    完成後、お写真を送りましたら「今までにない素晴らしい誕生日になります」と嬉しいお返事が。

    発送も無事に終え、今日お届けされる予定です。

    ご家族そろって素敵なお誕生日を過ごされますように〜♪