ご出産でご退社される方への贈り物

     

    夜も更け、iTunesからランダムに流れる曲を楽しみながら明日発送のオーダー品を彫るひと時。

    突然叩きつけるように降り出した雨に驚く私をなだめるように、Michael Jacksonの「Smile」が流れると私の心も静かに落ち着きました。

    優しい歌声の中にはどこか切ない表情が浮かび、余韻が雨音によって掻き消されるのもまた心に沁みます。

     

     

    さて、先日3人目のお子様のご出産で退職されるスタッフさんへの贈り物として、友人が務めるにとべ歯科クリニックさんからご注文をいただきました。

    デザインは私にお任せ頂けるとのことで自由にカービングを。

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード フルーツバスケット

     

    今回言葉ではなく絵で伝えたいと思い、ママのお腹の中には生まれてくる赤ちゃんをハートで、右側の二つのハートはお二人の娘さま、そしてそのみんな包む大きなハートはパパ・・・というイメージで彫りました。

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード フルーツバスケット melon
    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード フルーツバスケット

     

     

    彫りながら涙が溢れたのは久しぶり・・・

    大切な友人からの依頼に応えられたこと、新しい命の誕生をこうしてカービングさせてもらえたこと、なんだか色んなことが重なり、幸せな想いで胸がいっぱいになりました。

     

    スイカは無事に届き、皆さんにとても喜んでいただけたそうでInstagramにもアップしてくださいました。

    大切な記念の贈り物にご注文くださってありがとうございました。

    元気な赤ちゃんのご誕生を心から願っています♪