ご新郎様からご新婦様へのサプライズプレゼント♪ スイカのカービング**

     

    先日日本各地に被害をもたらした豪雨が同じ空からだとは思えないくらい今日の空は青く広がっています。

    私のブログをいつも見にきてくださる方、スイカカービングのご注文をくださるお客様、そして生徒さんの中にも被害を被ってしまった方がいらっしゃると思うと心が痛みます。

    私にできることはいつも通りにレッスンをし、オーダー品を心を込めて彫り上げ、作品をこちらで紹介することですが、見てくださった方が僅かでも心に晴れ間ができてくれたらいいな〜と思っています。

     

     

     

    おやつの時間・・・

    一昨日京都で買い求めたお漬物とほうじ茶で一息を入れます。

     

    お漬物に目がない私ですが、とにかくよ〜〜〜く浸かって酸味がしっかりしたものが好きで、紹介してもらったお店のお茄子と胡瓜の古漬けは私の好みにぴったりで、おろし立ての生姜と一緒に美味しく頂きました。

     

     

    さて、先日ご結婚式を挙げられるご新郎様からスイカのカービングのご依頼を頂きました。

    彼女の誕生日に結婚式を行います。披露宴の中で、大のスイカ好きの彼女に素敵なスイカを誕生日プレゼントしたいと思っています。」というご依頼のメッセージには彼女様への愛情がたっぷりと込められていて、読ませてもらっているだけで胸がキュ〜ンとなりました。

     

    お花と猫がお好きだという彼女様に、御新郎様のお気持ちが伝わるよう精一杯カービングさせて頂きました。

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード フルーツバスケット

     

    今回は縦に置いたときに安定するスイカを選び、その時にちょうど上にくる部分に「ずっと一緒にいようね」のメッセージを。

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード フルーツバスケット

     

    お式を無事に終えられた御新郎様がご多用の中メールをくださいました。

     

    *****
    サプライズの大玉スイカカービング、大成功でした。
    彼女、とっても喜んでくれましたよ!
    来賓の方々にも大好評でしたよ。
    おかげさまでとても楽しい披露宴になりました。
    本当にありがとうございました^ - ^
    *****

     

    彼女様への愛を伝えるサプライズのプレゼントに私のカービングを選んでくださったこと、とても嬉しく思います。

    愛情あふれる素敵な御新郎様で、きっとこれからも毎日毎日ご新婦様に愛の言葉を囁かれるんだろうな〜と思うと心がじんわり温かくなります。(あ〜いいないいなぁ〜〜〜♡)

    どうか末長くご夫婦仲良く幸せにお過ごしくださいませ♪

     

    この度はとても心豊かになるご注文をありがとうございました。