作品展が無事に終わりました!

     

    7月28〜29日開催させていただいました石鹸と果物の彫刻展、ご多用の中、ご来場・ご高配を賜りましてありがとうございました。

    お陰様で盛況のうちに無事に終えることができ、これも皆様方の暖かいご支援の賜と心より感謝いたしております。

     

    「心が癒されました」

    「皆さん物凄く練習されたのでしょうね」

    「目の保養ができた」

    「一つ一つに作家さんの思いを感じられました」

    など嬉しいお言葉を数え切れないほど頂戴し、そのお言葉からカービングの魅力を再発見することができました。

     

    カービングをされてる方、生徒さんのご家族様ご友人様、通りすがりの方・・・本当にたくさんの方にご来場いただき、食い入る様にご覧くださったり、こられた方同士の会話が弾んだりで、主催いたしました私にとって至福のひとときになりました。

    今後は皆様から頂いたパワーをエネルギーに変えて、新しい1歩を踏み出したいと思います。

     

    彫刻展で展示致しました作品達は後日改めてご紹介させていただきますので、楽しみにしていただけましたら幸いです。

     

    最後になりましたが、会場をお貸しいただき宣伝までをもしていただいたキャナル長堀様に感謝を申し上げます。

    ありがとうございました。

     

     

     

     

    生徒さん方によるフルーツカービング♪

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード バスケット 展示会 作品展

     

     

    講師である私の作品達♪

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード バスケット 展示会 作品展