大切な方への大切な贈り物にフルーツカービングを

     

    マンション住人の雰囲気やリビングから見える高速道路の車、街の明かり、スーパーの品揃えや客層・・・

    お盆に入り何かと変化が見られますが、毎朝聞こえる近所のお寺の鐘はいつだって変わらずに朝6時半ちょうどに鳴らされます。

    目まぐるしく変わりゆく日常で、変わらないものの存在というのはホッとするもので、朝の鐘に関しては毎朝打つ方がおられるからこそ私が耳にできるもの。

    そう思うとより有り難く鐘の音を耳にできるのですから不思議なものです。

     

     

    さて、先日大切な方への贈り物にとフルーツカービングのご注文を頂きました。

    頂いたメッセージには「感謝しても仕切れないほどのお方で、情けなくも言葉では言い尽くせないのが本音です。」という一文があり、そのような方への贈り物に私のカービングを選んで頂けたことをとても光栄に感じました。

     

    まずは小玉スイカ。

    ハートをたくさん描いてみました。

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード バスケット

     

    そして大玉スイカと赤肉メロン。

    メロンと見比べていただいても分かる通り、とっても大きなスイカです。

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング プレゼント オーダー りんご 石けん 石鹸 田中聖子 フルーツバスケット

     

    無事にお受け取り頂き、Yukieさんはとても喜んでくださったそうです。

    ご依頼主様からも「カービングの素晴らしさにひたすら驚きと感動です」とお言葉を頂戴して感激です♪

     

    大切な方への大切な贈り物に、私のカービングを選んでくださって本当にありがとうございました。

     

     

    8月のフルーツカービングご注文はご予約満了につき、現在9月のご予約を承っております。

    ご注文は→こちら☆

    過去の作品は→こちら☆