湖池屋さまからのパッケージカービングのご依頼〜♪

     

    ケーキを食べることは言うまでもなく、作ることもまた私には息抜きと癒しで、ふと思い立ってはタルトやフラワーケーキ を焼いて楽しみます。

    特に焼き上がりのタルトの香りはずっと鼻をクンクンしていたいくらい大好きな香りで、この日も焼き立てのタルトに鼻を近づけて極上の幸せを感じていました。

     

    フラワーケーキ  大阪 ケーキ 教室 習い事 スイーツ 田中聖子 ケーキ教室 お菓子教室 スウィーツ 大阪市 タルト レシピ

     

    フラワーケーキはバタークリームで作ったミニ薔薇を敷き詰めてみました。

     

    フラワーケーキ  大阪 ケーキ 教室 習い事 スイーツ 田中聖子 ケーキ教室 お菓子教室 スウィーツ 大阪市 

     

    体重増加が気になるところですが、秋になって連日涼しくなったらウォーキングを始めようかな〜とヌルいことを考えております(笑)

     

     

    さて、先日お菓子メーカーの湖池屋さまからのご依頼でスイカをカービングさせてもらいました。

    ご注文の内容は薔薇でも模様でもなく、なんとポテトチップスのパッケージ!!

    公式ツイッターにどーんとアップされました♪

    湖池屋さまの公式ツイッターはこちら☆

     

     

     

    シンプルが故に誤魔化しの効かない難しい課題・・・(もちろん誤魔化すことはありませんが!笑)

    先方さまの「OK!」のご連絡を頂いた時の安堵感はとても大きく、いつもと違う印象のカービングもまた面白く思いました。

    と同時にこのような記念の日の広告に私のカービングを選んでいただけたことをとても光栄に感じます。

    ありがとうございました!!