やっと逢えたブルーインパルス♪そしてスイカに似顔絵をカービング

     

    ブルーインパルス・・・(

    どれだけ想いを募らせ、恋い焦がれていたか。

    毎日のようにyoutubeの動画で見るブルーインパルスの勇姿に心刺激され(ぜひこちらを☆)、HPでフライトスケジュールを確認しては隊員の方々のご無事を祈り、航空祭があった後はこれまたyoutubeでアップされた展示飛行の動画を楽しむ・・・この時代だからこそできることですが、こうして大好きなブルーインパルスが私の日常にしっかりと組み込まれていて、高速で寸分の狂いなく曲芸飛行する様は私のカービングにも大きな影響を与えてくれています。

     

     

     

    4時過ぎに洗い立ての車に飛び乗り、新しい朝が始まる頃に白良浜に到着。

    早朝にも関わらず目当ての場所はすでに大勢の方が場所取りをされていましたが、海と空を臨めるとても良い場所に腰を下ろすことができました。

    それから4時間以上ブルーの姿が現れるのを待つことになるのですが、もうすぐ逢えると思うだけで心がときめき、胸が高鳴るのを感じずにいられませんでした。

     

    海の彼方から6機が3機ずづ2列に並んでダブルラインローパスで現れた瞬間、込み上げる想いを抑えきれず感極まって涙が。

     

     

    展示飛行の約20分間、感じたことのない様々な想いが私の中を駆け巡り、こうしてまたブルーインパルスの飛行をこの目で見られることに感謝の念が湧き、嬉し涙を流しながらシャッターを切る私・・・周りの人達は引いてただろうな〜(笑)

     

     

    この日は5万人の観客が集まったそう。(ニュース記事はこちら

    大人気のブルーインパルスですが、その人気の裏でパイロットやクルーの方々は日夜命がけの過酷な訓練に身を投じられています。

     

    これからもどうかご無事で、見事な飛行で多くの方を魅了されますように。

     

    11月の岐阜基地での航空祭・・・行きたいな〜♪

     

     

    さて、先日お誕生日のお祝いにと似顔絵入りのスイカカービングをご依頼くださり、大きなスイカに思う存分描かせていただきました。

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー りんご 石けん 野菜 人参 田中聖子
    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード フルーツバスケット 田中聖子

     

    50名ほどのパーティーで皆様にとても喜んで頂けたとご報告をいただきました。

    この度はオーダーくださいましてありがとうございました!!