ハネジューメロンのフルーツカービング

     

    この度は台風21号、そして北海道を中心に発生した地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

    1日も早く平穏な暮らしを取り戻されることを願ってやみません。

     

    私の住む大阪市内のマンションの前にある公園や近くの大通りも大きな被害を受け、毎年見事な花で多くの人を魅了していた桜の大木がもう何本も根こそぎ倒れてしまいました。

    かつて見たことのないその光景は私にはショックが大きく、悲しさややり切れない思いで胸が詰まり、頬を伝う涙を拭う気力も失ってしまいました。

    4日経った今も倒木はそのままの状態で佇み、豊かな緑だった葉は茶色にくすみ、瑞々しさを失って丸まっています。

    今後行政がどのような対応をされるかわかりませんが、また多くの人が憩い、笑い声に満たされた公園になりますように。

     

     

     

    さて、先日メロンのカービングのオーダーをいただきました。

    いつもありがとうの思いを込めて・・・

     

    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード フルーツバスケット 田中聖子 
    カービング スイカ 彫刻 誕生日 結婚式 メロン フルーツカービング 教室 大阪 薔薇 ソープカービング  プレゼント オーダー フラワーケーキ 時計 ウェルカムボード フルーツバスケット 田中聖子

     

    スイカの鮮やかな感じも素敵ですが、このメロンの爽やかで凛とした感じも私は好きです。

    年中スイカが手に入るとはいえ、季節柄メロンのオーダーもちらほらと頂くようになりましたので、メロンの魅力をしっかりと引き出してカービングしていきたいと思います。

     

    スイカ・メロンのフルーツカービングのオーダーは→こちらから☆